ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々

2008年02月08日

今年もいってきま〜す

やったーexclamation×2決定しました。今年のハワイ行きがっリゾート
先週なにげなくJALのHPを見てたら、夏の航空券が発売されてることに気づき、しかも、すでに夏休みの土日には満席の便が続々あせあせ(飛び散る汗)
慌てて予約しちゃいました。もちろんmagicがついている便TV
あ〜思えば去年は後ろの席に困ったものバッド(下向き矢印)小さな姉妹が乗ってたのですが。。。

2人とも寝てたんだけど、お姉ちゃんの手が妹にあたって起きちゃって、妹が泣き出してもう大騒ぎっパンチ
ママも「大丈夫よ〜。ごめんね、ごめんね」と子供に向かって言ってて、周りの白い目やフライトアテンダントの問いかけにも無視。。。むかっ(怒り)泣きっぱなしの大迷惑は30分にも及び、、(っていうか、そんなに長く泣き続けるなんて信じられない)

その後も「妹がお姉ちゃんに起こされちゃって〜かわいそうなんです」と、周囲の方たちに「すみません」の一言もなしちっ(怒った顔)
横にはパパも乗ってたのに、泣いてる子をあやすでもなく、他人のそぶりで知らん顔exclamation

ここではっきり申し上げます。非常識な方の飛行機の搭乗はおひかえ下さいませ飛行機

今年は少しでもゆっくり眠って現地入りしたいな〜晴れ

プレゼント急いで!夏休みの航空券はお早めに。。



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 09:43| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

今年は倍??ご注意あれ

もしかして、もう始まったのかもがく〜(落胆した顔)
年が明けてまもないってのに、すでに花粉が飛んだやらなにやら。。。例年の2倍とも3倍ともいわれる今年の花粉どんっ(衝撃)
花粉症の人はこの言葉を聞いただけでも、思わずくしゃみが出ちゃいそうですね。
何を隠そう、どうやら私も花粉症??どうやら。。というのは調べたことがないのでわかりませんあせあせ(飛び散る汗)でも、調べちゃうと「やっぱりそうなんだ」って自覚とともに、花粉症の症状がバージョンアップしちゃいそうなんだもん。怖くて検査に行かれませんよ〜バッド(下向き矢印)
アメリカに行く前は花粉症で、ボックスティシュを小脇にかかえていた気がするんだけど。何年かたって帰って来たらみんなの花粉症の時期とはちがう時期に目がかゆかったりするので、目医者さんにいったら「あ〜ブタクサアレルギーですね」と言われてびっくりexclamation×2
体質変わって、ブタクサかいっ!ネーミング悪いよ〜〜

プレゼント花粉症対策は万全ですか?辛いですよね。。



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 13:55| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

雪景色にうきうき

7時頃から振り出した雪。。雪2時間あまりで我が家からの景色は真っ白!もうびっくり!通勤や通学の人にとってはあまり喜ばしくないのかもしれませんが。。。あせあせ(飛び散る汗)

久々の雪に興奮気味の私は、まだパジャマ姿で暖房にほこほこしながら窓をながめています目うん、いいね〜
もっと×2積もって欲しい。。とこですが、どうやらラジオのお天気情報を聞く限り、午後には霙や雨に変わってしまうらしい。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ここは今のうちに外に出て、この雪を堪能しなければっ!!
さっと着替えて長靴はいて、傘はもちろん。。。ささずに近所をお散歩してまいりまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

プレゼントハワイに行かなくても大人気アバクロ買えますブティックセレブ御用達ブランド【アバクロ】買うなら『J and Misia Clothing』


クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 09:31| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ダイソン、素敵っ!!

Happy New Yearって。。もうそろそろ2008年の1月も終わろうとしているのに、まったくなにやってたんだろうダッシュ(走り出すさま)

年末から我が家の電化製品がバタバタと壊れだし、未だにCDが聴けない。。
蛍光灯も3部屋プラスお風呂場まで切れて、これはキャンドルでのロハス生活に突入せざるおえないのではないかっと思うくらいあちこち真っ暗。。夜どうして、一気にみんなして駄目になってしまうのか本当に不思議。
しかし、壊れた中でも一つ嬉しかったのは、掃除機わーい(嬉しい顔)壊れたついでに、前から欲しいって思っていたダイソンをこのたびゲットしましたよ〜黒ハート黒ハートCOSTCOだと4万円程度で購入できます。安いよね。

吸う、吸う、吸う、、、、がく〜(落胆した顔)今までこんな床で生活してたのかっがく〜(落胆した顔)怖いくらいにゴミがたまっていく。。。
恐るべしダイソンexclamation×2

プレゼントついに日本に登場!ビリーのELITE。これ結構きっつくないですよ。私の愛用品です



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 12:00| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

サンタさんへクッキー

坊主も走る12月。気づけばブログの更新もしばらく忘れてました〜あせあせ(飛び散る汗)
今日はこれから、サンタさん用にクッキーを焼かなくてはいけませんバースデー毎年、うちの娘は、プレゼントを届けてくれたサンタさん用に、クッキーとミルクを用意してからベッドに入ります。
もちろん、朝起きるとプレゼントも届いていますが、クッキーもミルクもなくなっているexclamation&question
「キャーexclamation今年も食べていってくれたよ、ママ、パパ〜ひらめき」とはしゃぐ娘を横目に、私のお腹の中のクッキーが「ごめんなさい、ごめんなさい」と悲鳴をあげているなんて、娘が知ったらショックで寝込んでしまいそうがく〜(落胆した顔)

サンタの存在ってみなさん何歳まで信じてましたかプレゼント

プレゼントプレゼントはもう用意できてますか?かわいくてセレブな子供服ならこちらっexclamation



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 13:11| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ハワイより愛をこめて

毎年お世話になっているハワイゼミナールから、昨日クリスマスカードが届きました郵便局
あんなに生徒がたくさん来るにもかかわらず、毎年欠かさず手書きのカードを送ってくれます。
前回は長期通っていたせいか、ご丁寧に写真も送ってくれました。
しかし、あんだけ日本人の生徒がとっかえひっかえ行くのに、よく、顔と名前が一致するな〜と、感心していますひらめき

こういうきめの細かさが日本人にはウケルというのか、ちょっと感動しちゃうのよね。。。もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりゆうこ先生って素敵っハートたち(複数ハート)(校長先生)

次回はもう行かないかもな。。なんて思っていたけど、ついついまたよろしくお願いしま〜す!と言いたくなってしまう。。。

もう行かないって言ってた娘もカードを見たら「また行こ〜」と言ってましたわーい(嬉しい顔)

プレゼント英語学習は「聞く→話す」が主流。小・中学生の聞き流す英会話教材はコチラ


クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 09:15| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

だめだ〜

もうだめだ。。。
お腹周りが、かなりやばいもうやだ〜(悲しい顔)
こんなに太るとは思わなかった。。バッド(下向き矢印)

先週の飲み会といい、昨日も友達と2時まで我が家で飲んでたし、自己嫌悪むかっ(怒り)
今日は後でビリーをする予定。だって、また来週末も友達と自宅でパーティー予定なんだもんexclamation×2
一週間でどのくらいもどせるのかなぁ。。

12月はクリスマス会、忘年会。。。とウキウキの飲み会に、ついつい心を奪われて、自分の体型を忘れてビールをあおってしまうふらふら

健康だから飲めるんだけど、ほどほどにしなきゃねビール

プレゼント飲みすぎ注意!健康には気をつけよう



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 11:18| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ホノルルマラソン!

そういえばそろそろ「ホノルルマラソン」よねくつくつ
もちろん、私も参加!といいたいところですが、どんなにハワイが好きでも、マラソンには苦〜い思い出のある私にとっては、この先も経験することのないイベントです。

アラモアナからスタートして、ダイヤモンドヘッドをぬけ、海沿いを走り、高級住宅を横目にハワイカイまでのコースを走る。。。

想像するだけで胸がいっぱいぴかぴか(新しい)
そのコースは私にとってはドライブコースリゾート
結局、走るのが嫌いってだけなんだけどバッド(下向き矢印)

そんな私は、最近また太り気味。。走るのがイヤでも、ビリーは好きなんだけど。。。おかしいな。
身体は動かさなきゃね。マラソンしてる方々、頭が上がりません。そして、ホノルルマラソン、頑張ってくださいね〜〜演劇

プレゼント楽して痩せたいのはみんな一緒!運動不足解消にはこちら



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 07:49| ホノルル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

話題はフラより美容

フラのメンバーの忘年会に参加しました〜ビール

はじっこでビールをちびちびしながら、お姉さま(?)方のお話に耳を傾ける私。。。耳

年齢の話、アンチエイジングの話、青春時代の話、そしてまたアンチエイジングの話。。。
こんな中にいるなんて!あ〜!私もすっかりおばさんなのね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ま、悪口や愚痴が出ないだけ、みんな幸せハートたち(複数ハート)

来年も、楽しく「フラ」に「飲み」に、みんな宜しくです決定

プレゼント試してみよう!話題沸騰中の潤い美肌サプリメント「輝肌



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 08:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

懐かし〜

2007_1126dora0001.JPG

週末に幼馴染の友人夫婦が遊びに来たビール
「ちょっと早めのクリスマスプレゼントだよ」といって娘にくれたのはなんと「ドンジャラ!」プレゼント

懐かし〜〜〜exclamation×2

小学校の頃に友達とよくやったっけ。。
最近のは進化していて、さらに21種類ものゲームができる。ダイヤモンドゲームもあるよ〜〜ぴかぴか(新しい)嬉しいっ!!

そしてこの夫婦、2人揃ってマージャンサークルなんて入っているし、普段も雀荘に足しげく通っている最強雀師パンチ奥様は麻雀合宿でのチャンピオンひらめき

気づいたら夜中の2時まで子供をまじえて「うって」ましたよたらーっ(汗)

以外にもこれって本当の麻雀と同じだったのね。。。

プレゼントステキな恋、はじまる!無料チャンステストへGO!


クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 08:07| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

