ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々: 癒され馬

2008年04月21日

癒され馬

思い出いっぱいの馬事公苑
物心ついた時から、公園といえばここ。おじいちゃんとよく行ったなぁ。。なんて思い出にひたりながら、今回は家族そろって、近所に住むいとこ達とお花見へ行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

舗装されたりはしたけど、昔とほとんど変わっていない。。あ〜この馬の匂い、小さい頃の思い出がたっくさんよみがえってくる。。決定そして、馬達のあの愛くるしい真っ黒で大きな瞳には、癒される〜いい気分(温泉)

娘も赤ちゃんの頃から馬が大好き黒ハート馬に囲まれて鼻息ガンガンかけられても、けらけらっと声上げて喜んで鼻先をさわりまくってました。。というわけで、今回もやっぱり1頭の馬のそばを離れずに、なでなでして喜んでおりましたわーい(嬉しい顔)

なんか、年々、幼い頃に住んでた街に帰りたくなってくる。恋しや、馬事公苑ムード

プレゼントなんとか夏までにピカピカ、ツルツルに生まれ変わりた〜い。エステはやっぱり。。。。ラ・パルレねっ



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3







posted by mahalo at 07:54| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

