ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々: IKEAでラッキー!

2008年04月18日

IKEAでラッキー!

IKEAに行ってきました車(セダン)

英会話教室で使用するテーブルを新調しようと思い、グルグル、きょろきょろと広〜〜い店内を探しまわったところ発見exclamation×2exclamation×2

白くて長いただのテーブル。これを2個ゲットしてつなげて使えばベストだわ手(チョキ)と即決。しかも、1個2940円と安い!!2個買っても余裕の予算内。

思った以上によい買い物ができたかも、ぐふふと思ってレジへ向かったんだけど、ふと横を見ると、ず〜っと置くに「アウトレット」の文字が!!運んでいたカートをだんな様にまかせて、その魅力的スポットへダッシュダッシュ(走り出すさま)

あ〜あんまり品数ないなぁ。。なんて思っていたら。「あれ?あれ?あれ?うそ〜あった〜私がまさに今買おうとしてたやつが〜ひらめき」しかも、1650円exclamation×2

1個しかなかったけど、慌ててだんな様を呼びに行き、速攻で1個をもとあった棚にもどしてきましたグッド(上向き矢印)

私に買われるためにきっと待っててくれたのね揺れるハート

しかし、思いがけずラッキーでした。

プレゼントフラワーギフトの「BunBun!Bee」で母の日には忘れずにお花をね!



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3







posted by mahalo at 23:18| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。