ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々: 夏まで待てないっ!!

2008年04月17日

夏まで待てないっ!!

気づけばもう4月。。たらーっ(汗)
ブログの更新もできてな〜い。

おっと、ハワイ行きもあと3ヶ月をきりました〜リゾート

いつもならあまり予定もたてないのですが、今年は2週間の滞在なので、あのビーチは何回行けるかな〜とか、あそこのアイスクリームは何回食べれるのかな〜とか、変にソワソワしていますもうやだ〜(悲しい顔)

映画も観たいし、スーパーめぐりも欠かせないっ!
お天気次第、気分次第ののーんびり滞在もいいけど、毎日イベントになりそうな今回も、これはこれで楽しいかもハートたち(複数ハート)

毎回、部屋で、朝からテレビを観まくる娘に、今年は「喝」入れて動きまわるのだ〜車(セダン)車(セダン)車(セダン)
ハナウマには絶対何度も行くって言ってたもんね〜早起きするのだぞ!!

プレゼントGWのご予定は?これいいかも!ノースウエスト航空で行く「ノースウエストワールドバケーション」は航空会社ブランドならではのサポートで、あなたの旅のプランも思いのまま!機内食・座席指定や、早期予約割引など特典盛り沢山で〜す



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3







posted by mahalo at 09:19| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。ンキングサイトから飛んできました。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
ある調査によると夏のボーナスの使い道として「旅行」をされる方も多くいらっしゃいます。夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの夏休み特集
http://travelrakuten.zz.tc/summer2008

相互リンクを張りませんか?
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
お互いに毎日応援クリックして上位を目指しましょう!!!!
今日の応援クリック完了!!それではまた来ます。
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年06月29日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

