ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々: 散った〜バレンタイン!

2008年02月15日

散った〜バレンタイン!

昨日はバレンタインデー!我が家では毎年恒例「ブラウニー」を焼いて、娘はお友達に配っていますバースデー
もちろん、今年も作りましたよ〜わーい(嬉しい顔)しかし。。

13日の夜から頭痛がするという娘バッド(下向き矢印)バレンタイン当日は「頭が痛いよ〜」と朝から鼻血まで出す始末がく〜(落胆した顔)(まだチョコの大食いしていないのに鼻血とはっ)
仕方なく学校はお休み。。「明日渡そ〜黒ハート」なんていいながら1日ゆっくりしたものの、今朝も「頭まだ痛いよ〜おでこが熱いよ〜」とどうやら思い切り風邪っぴきのご様子。当然、学校には行かれず。。
このまま週末をはさんで月曜に「はいっ!」なんてブラウニー渡しても、きっとみんな「え、なんで?」みたいにバレンタインなんてすっかり忘れてしまっていることでしょうあせあせ(飛び散る汗)

なんて不憫な娘。。。いつも肝心のイベントごとにタイミングが悪いんだよね〜モバQ
でも、それって母譲りなのよねあせあせ(飛び散る汗)変なところ遺伝させちゃってごめんよ〜ダッシュ(走り出すさま)

プレゼントみなさんは素敵なバレンタインデーを本命のあの人と過ごせましたか?



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 09:23| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

