ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々: ダイソン、素敵っ!!

2008年01月21日

ダイソン、素敵っ!!

Happy New Yearって。。もうそろそろ2008年の1月も終わろうとしているのに、まったくなにやってたんだろうダッシュ(走り出すさま)

年末から我が家の電化製品がバタバタと壊れだし、未だにCDが聴けない。。
蛍光灯も3部屋プラスお風呂場まで切れて、これはキャンドルでのロハス生活に突入せざるおえないのではないかっと思うくらいあちこち真っ暗。。夜どうして、一気にみんなして駄目になってしまうのか本当に不思議。
しかし、壊れた中でも一つ嬉しかったのは、掃除機わーい(嬉しい顔)壊れたついでに、前から欲しいって思っていたダイソンをこのたびゲットしましたよ〜黒ハート黒ハートCOSTCOだと4万円程度で購入できます。安いよね。

吸う、吸う、吸う、、、、がく〜(落胆した顔)今までこんな床で生活してたのかっがく〜(落胆した顔)怖いくらいにゴミがたまっていく。。。
恐るべしダイソンexclamation×2

プレゼントついに日本に登場!ビリーのELITE。これ結構きっつくないですよ。私の愛用品です



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 12:00| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

