ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々: サーフスアップ!

2007年10月26日

サーフスアップ!


昨日スーパーの豆腐売り場に行ったら、波乗りジョニーのパッケージにサーフスアップがプリントされてました。。iモード(枠付き)

夏にハワイで観てきたけど、なかなかでしたよ映画子供も大人も大笑いしてました。さて、私達が行った映画館は先日話したwardのではなく、アロハタワーにほどちかい「1ドル映画」です。

そう!なんと封切されて1ヶ月位たつと、B級映画館にどんどんとやってくるのですが、ぜ〜んぶ1ドルなのぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)
チープだから、ローカルで込み合ってますが、日本人のいないハワイを体験するのにもお勧めの場所で〜す。
笑ってしまうのが、映画は1ドルなのに、ポップコーンは6ドル、ドリンクも3ドルくらいするの。
チップスやドリンク持参でまいりましょ〜ねっ喫茶店
そうそう、どの映画館も寒いので上着も忘れずに。。。ブティック

プレゼントママ達の話を聞きながら日本語を覚えるように。耳から学ぶ英会話



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3



posted by mahalo at 07:56| ホノルル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然に迷い込みましたが楽しく拝読させて頂きました。私はホノルルから観光情報のホームページを個人的に日本の皆様に送信していますヘンリーと申します。取り合えずご挨拶まで。プログ頑張って下さい。ハワイ・ホノルルより
Posted by ヘンリー イルカ at 2007年11月02日 04:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62480126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

