ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々: ポリネシアカルチャーセンターはやっぱり良いよね・・!?

2007年08月16日

ポリネシアカルチャーセンターはやっぱり良いよね・・!?

アロハー手(チョキ)現地は8月15日でーすexclamation×2今日はハワイに行ったら必ず1度は行く「ポリネシアカルチャーセンター」に行ってきました。ポリネシアカルチャーセンターは島北東部にある観光スポットで、モルモン教のブリガム・ヤング大学ハワイ分校の学生達によって運営されている施設なのだーexclamation×2ハワイ・タヒチ・トンガなどのポリネシアの人々の暮らしを再現した7つの村、カヌーをステージにフラダンスを披露するカヌー・ページェント、ハワイでも最も素晴らしいといわれるポリネシアン・イブニングショーなどがおもな見所です。私も今回10年ぶりに来ましたが、やはり体験ができてイブニングのショーは見所ありますねーわーい(嬉しい顔)まだ一回もいっていない方は是非行ってみてくださいねー手(パー)10年前は曙の弟がいたのですが、今回みかけませんでしたねーむかっ(怒り)マハロー

プレゼント新たなビジネスチャンスを掴みたい方注目!無料セミナー参加募集プログラムです。
サイドビジネスで収入アップ!新たなビジネスチャンスを逃すな。
1.空いた時間をいかしたい。
2.本業からの収入だけでは足りない。
3.自由に使えるお小遣いが欲しい。
4.趣味の活用・才能をいかしたい。
5.単調な毎日から開放されたい。
副収入から新しい事業の柱まで、今こそビジネスチャンスを掴め!




ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
ブログランキング
http://www.doramix.com/rank/
posted by mahalo at 18:27| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

趣味の日
Excerpt: なにかちょっと物足りない。VOL.2に期待。・日本におけるサブカルチャー論・ポリネシアカルチャーセンターはやっぱり良いよね・・!?・フラ&ポリネシアンダンス・日本アニメ文化の観光資源活用で、海外観光客..
Weblog: カルチャーの思い入れ
Tracked: 2007-08-22 09:51
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。