ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々: お盆のハワイは日本人だらけ・・!!

2007年08月14日

お盆のハワイは日本人だらけ・・!!

アロハー手(チョキ)現地は8月13日でーす。本当に日本人の数は半端ではないっ!がく〜(落胆した顔)しかし、ローカルの人に言わせるとこれでも少なくなったよう。でもJTB調べでは昨日の土曜にハワイ入りした日本人の数は1500 人!!!DFSも歩く人の波にのまれそうなほど。あせあせ(飛び散る汗)家族連れがやはり多いのはお盆だからかな。たくさんの買い物袋をかかえてお母さんの横を歩くお父さんの姿を見ると、思わず「頑張て!」と励ましたくなってしまいます。猫こんなにたくさんのお金をハワイにおとしていっているにもかかわらず、こちらでの店員さんの態度は本当に日本 人を馬鹿にしてますよね。ま、思い切り日本語でバスのドライバーに話しかけて、「あんた、日本語わかんないの?」と怒鳴ってるおばさんもいたりするので、日本人 のイメージが良くないのかもしれません。。。もうやだ〜(悲しい顔) そうそう、あととんでもないのが、ホームレスの数!増えました!なんせ、シャワー もただだし、ビンや缶は拾って集めればお金になるし、寝てて寒さで凍えることもな いし、彼らにとってもハワイは天国なのでしょう。パンチ本土から軽犯罪した人が送られてきてるらしいけど、今の市長はなぜか彼らにバスパスを無料で配布したらしく、バス に乗ってきたりするんだよ!ありえないー!ちっ(怒った顔) けっこうきたないハワイを実感してます。ああ、夢のハワイ生活だったはずなのに、ちょっと気分がなえたかも。。。失恋 マハロー

プレゼントスルガ銀行の業界最高水準のカードローンです。金利7%〜、最高500万円、さらに生命保険付、イザという時の為に、是非リザーブしておきたいカードです



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
ブログランキング
http://www.doramix.com/rank/
posted by mahalo at 18:35| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
Posted by magazinn55 at 2007年08月14日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51394860
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

