ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々

2008年02月21日

10年ぶり!忘れてないよっ

昨日、留守電に「覚えてますか〜?喫茶店で一緒にバイトしてた猫です」のメッセージ。。。
きゃーexclamation×2もちろん、覚えてるよ〜わーい(嬉しい顔)
でも、連絡がとだえてから早10年。突然の電話に嬉しさと困惑が入り混じって変な気分たらーっ(汗)
おりかえし電話したくても、番号もわからず。
急になんだろ〜な〜ひらめき

思えば彼女はダンスに打ち込むちょっと天然さん。一緒にケンタッキーに行った時も、1人でチキンだけ5ピース買ってむさぼり食べてたっけ。。がく〜(落胆した顔)
海水浴でも、1人で沖に行って、「見て〜目」と両手にうにを持って帰ってきたっけ。。。海女のような彼女に、かける言葉もなかった私。

電話もらったら、昔話に花が咲くかな電話

プレゼント「お客様が本当に満足する旅をお届けしたい」ハワイ専門店のファーストワイズ



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3









posted by mahalo at 10:03| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ハワイでへそくり。。ふふふ

昨年ハワイの銀行に、自分の口座を作った私。この夏の滞在費はそこから使おうかな〜と考えています銀行

年に一度しか行かないくせに必要あるのかっ?と聞かれてしまいそうですが、口座があるとなんだかハワイがいつもそばにあるような。。勝手にロコ生活を空想の世界で楽しんでます。ああ、幸せ黒ハート

今度行った時にも、口座は閉めることなく、逆にへそくりを入金してきちゃうつもりATMうふふ。
いずれにしても、口座を閉めようとなれば、またハワイに行くでしょ。

銀行に口座を持ってることで、夢のハワイ生活に1歩近づいたような気がしてま〜すリゾート





クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 14:34| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

散った〜バレンタイン!

昨日はバレンタインデー!我が家では毎年恒例「ブラウニー」を焼いて、娘はお友達に配っていますバースデー
もちろん、今年も作りましたよ〜わーい(嬉しい顔)しかし。。

13日の夜から頭痛がするという娘バッド(下向き矢印)バレンタイン当日は「頭が痛いよ〜」と朝から鼻血まで出す始末がく〜(落胆した顔)(まだチョコの大食いしていないのに鼻血とはっ)
仕方なく学校はお休み。。「明日渡そ〜黒ハート」なんていいながら1日ゆっくりしたものの、今朝も「頭まだ痛いよ〜おでこが熱いよ〜」とどうやら思い切り風邪っぴきのご様子。当然、学校には行かれず。。
このまま週末をはさんで月曜に「はいっ!」なんてブラウニー渡しても、きっとみんな「え、なんで?」みたいにバレンタインなんてすっかり忘れてしまっていることでしょうあせあせ(飛び散る汗)

なんて不憫な娘。。。いつも肝心のイベントごとにタイミングが悪いんだよね〜モバQ
でも、それって母譲りなのよねあせあせ(飛び散る汗)変なところ遺伝させちゃってごめんよ〜ダッシュ(走り出すさま)

プレゼントみなさんは素敵なバレンタインデーを本命のあの人と過ごせましたか?



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 09:23| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

話題!夕食は餃子!

食べたら危険どんっ(衝撃)毎日のように飛び交う怖〜いニュースTV
我が家は基本的にあまり冷凍餃子を好んで食べる家ではないので、今夜も手作り餃子に。。レストラン
そして、今日の餃子は娘がすべて包んでくれましたわーい(嬉しい顔)親ばかと言われてもいいっexclamation×2彼女の包む餃子は芸術品のようにきれいで感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)
いつの間にこんなに器用に包めるようになっていたのかしら。。。
本人も得意げに小さい手でキュッキュッと細かいひだをつけて、まるでサンプルのような餃子に仕上げてくれました。

後ほど写真はアップしま〜す!

おいしかった、満足満足ハートたち(複数ハート)
また一緒に作ろうねっひらめき


プレゼント4月からの新しいスタートを新しい職場でexclamation×2転職ならまずリクルートへGOグッド(上向き矢印)



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 00:44| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

今年もいってきま〜す

やったーexclamation×2決定しました。今年のハワイ行きがっリゾート
先週なにげなくJALのHPを見てたら、夏の航空券が発売されてることに気づき、しかも、すでに夏休みの土日には満席の便が続々あせあせ(飛び散る汗)
慌てて予約しちゃいました。もちろんmagicがついている便TV
あ〜思えば去年は後ろの席に困ったものバッド(下向き矢印)小さな姉妹が乗ってたのですが。。。

2人とも寝てたんだけど、お姉ちゃんの手が妹にあたって起きちゃって、妹が泣き出してもう大騒ぎっパンチ
ママも「大丈夫よ〜。ごめんね、ごめんね」と子供に向かって言ってて、周りの白い目やフライトアテンダントの問いかけにも無視。。。むかっ(怒り)泣きっぱなしの大迷惑は30分にも及び、、(っていうか、そんなに長く泣き続けるなんて信じられない)

その後も「妹がお姉ちゃんに起こされちゃって〜かわいそうなんです」と、周囲の方たちに「すみません」の一言もなしちっ(怒った顔)
横にはパパも乗ってたのに、泣いてる子をあやすでもなく、他人のそぶりで知らん顔exclamation

ここではっきり申し上げます。非常識な方の飛行機の搭乗はおひかえ下さいませ飛行機

今年は少しでもゆっくり眠って現地入りしたいな〜晴れ

プレゼント急いで!夏休みの航空券はお早めに。。



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3






posted by mahalo at 09:43| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

