ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々

2007年09月28日

すぐれもの!スパム達

2007_0928spam0001.JPGABC Storeでも売っているあのスパムむすびファーストフード
げんこつ大の玉子寿司のようなあの姿。ご飯とハム?を海苔で巻いてあるだけに、ちょっと不健康なイメージじゃないですか?
しかも、しょっぱいどんっ(衝撃)ただでさえ塩肉の缶詰なのに、それに「しょうゆ&みりん」で味付けしてるだなんて、辛いに決まってるあせあせ(飛び散る汗)でも、なぜか一度は食べたくなる。。これ不思議ぴかぴか(新しい)

ゴルフ場で人気のスパムむすびは、ご飯とご飯で薄切りスパムがサンドイッチされていて、真っ黒けに海苔でまかれているそうな。半分に切って販売されていますが、こっちの方がちょっとおしゃれな感じよね目

そうそう、スパムって日本で買うと高いけど、ハワイでクーポン出てる時なんか、5缶で$4なんてのがありましたふくろ
味も「ガーリック」「チーズ」「塩分ひかえめ」など、日本では見かけない物もあったりしておもしろいドコモ提供「チーズ」味はなんか怖くてまだチャレンジしてませんが、、どなたか食べた〜?

プレゼントハワイまではちょっと遠い。。なんて方、日本にも沖縄という世界に誇れるビーチがあるのですよ〜



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング

http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3

posted by mahalo at 22:07| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

おだんごから顔へ

sandface4.JPGハワイに行くと決まってビーチの砂で「おだんご」を必死に作る私と娘野球
砂が細かいほどに、大きなのができるのですが、カイルアだとボーリングの玉ほどになるの。
そして、最近はおだんごよりも、顔を作るのが好きな私達わーい(嬉しい顔)

これはパパ。。。うんexclamationよくできてます。

ほっておくと、誰かに思い切り顔面踏みつけられてたりして、ちょっと「おいおいっ!」って思うけど。。。たらーっ(汗)

ビーチにいるみなさんにも喜んでもらいました〜目
砂のお城をつくるのはもう飽きたという方、ぜひトライしてみて手(チョキ)

プレゼントコエンザイムQ10メーカーの協和発酵、新発売の高品質&高純度コエンザイムQ10サプリメント「発酵コエンザイムQ10」です。30代のママ達、いつまでも若々しくいたいですよね〜



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング

http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3
posted by mahalo at 22:04| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ビリー隊長、私はHulaに・・・




終わった、終わった〜。ついにフラの発表会が終わりましたハートたち(複数ハート)
みんなよく頑張りましたるんるん
緊張もしたけど、家族が来てくれて、笑顔で踊れたよ〜決定

終わった後にはみんなウルウル来ちゃって、というか、先生が先にウルッてたから、もらってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
落ちこぼれの私達の勇姿は、感動を与えられたってことかな。。ホホホぴかぴか(新しい)

来年も頑張るぞ〜(って出る気なんだけど、ずうずうしい?)
打ち上げも楽しみっビールビール

ビリー隊長が再来日してるってのに、最近の私はHula三昧。一緒にビクトリーしに行きたかった。。。。というのも本音でしゅ。

プレゼントプレゼントハワイに行くならやっぱりJTB。子連れにもいたれりつくせり、安心して遊びに行けますリゾート





クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング

posted by mahalo at 23:26| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ワイキキがなくなるっ??

.JPG10年前に比べて、ワイキキビーチの砂浜がちょっと狭くなった気がするな〜なんて感じてませんか??
実際、砂が波でもっていかれて少なくなると、マウイ島から砂を運んでるって話はロコの友達に聞いてはいたんだけど。。。。

温暖化によって、砂地が侵食されてきてるというのは本当の所のようです。
観光業で成り立っているハワイにとって、ビーチ確保は必須とあって、今まさにワイキキビーチ先のクヒオビーチよりも奥をビーチ化する計画がすすんでいるそうですリゾート

余談ですが、クヒオビーチには毎日のように餌付けに来てるおじいちゃんがいたりして。。。私も調子よく、「ちょうだい」なんてパンをもらって、仲良く餌付けしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

フムフムヌクヌクもいたりして、ハナウマに行かなくても、たくさんのお魚を堪能できま〜すexclamation×2

プレゼント天然アミノ酸シャンプー>『uruotte(うるおって)』お試しボトル髪や肌と同じ弱酸性の、天然アミノ酸系洗浄剤が主成分。やさしく、指どおりなめらかに洗い上げます。アミノ酸シャンプーは、合成シャンプーに違和感を感じている方、石けんシャンプーの使用感にご満足いただけない方にも、好評です。
赤ちゃんにも安心!東急ハンズでも好評発売中exclamation×2




ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング


http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3


posted by mahalo at 20:35| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

もっちもちのあっちっち!大好きマラサダ

leonards2.JPGハワイに行ったら絶対に一度は食べる物ランキングのBEST 3に、確実に入るのがレナーズ・マラサダレストラン(Kapahulu通り)

マラサダとは。。ポルトガル系の移民がもってきた揚げパン(ドーナツ)です。
オーダーしてから揚げてくれるので、にっこり笑顔のおば様から受け取った時が熱いっどんっ(衝撃)でも、これをハフハフしながら、いただくときの嬉しさったらありませんexclamation×2
ちなみに、いろんな種類がありますが、私はシンプルなお砂糖がまぶしてあるのがお気に入り黒ハート

それと毎回「う〜ん、微妙にかわいいんだけど・・」と悩んで買えないのが、お店のオリジナルT-shirtブティック何匹かのマラサダ兄弟みたいな絵がプリントされてるんだけど、はるか昔に一世風靡した、カリフォルニアレーズンを思い出してしまうのは私だけ???(誰か知ってる?)

そうそう、以前行った時にはなかったでっかい看板。観光名所になってきて儲けてるのかしらね〜(写真)

プレゼントキューリグコーヒーシステムは専用のカートリッジ(Kカップ)をセットしてボタンを押すだけの簡単操作で、一杯ずつ新鮮でおいしいコーヒー、紅茶、緑茶がいれられる画期的なシステムです。



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング

http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3

posted by mahalo at 23:32| ホノルル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

お得なレインチェック!!

2007hawaii.JPGロングステイでなくても欠かさずチェックしたいのがスーパーですよね。かわいいお菓子や、以外な物も発見できたり。。。私のお気に入りは、以前アメリカに住んでいた時から利用していたSAFEWAYexclamation×2店内に入るとアメリカの本土の風を感じるのよねぇぴかぴか(新しい)

さて、レインチェックはみなさんご存知でしょうか?セール期間中にせっかく行ったのに在庫切れあせあせ(飛び散る汗)なんて時、次回入荷された際にセールが終了しててもセール価格で買えるという嬉しいチケットのことチケット
カスタマーサービスに行って、「レインチェック(Rain Check)プリーズ」の一声で決定

こういうお得なシステムは、是非利用しましょ〜ね猫
でも、有効期限は3ヶ月。ご注意を。。わーい(嬉しい顔)マハロ

プレゼント激売れ必死!!
★中国料理世界大会のチャンピオンが腕を振るうお店「皇朝」横浜中華街にある店舗はお陰様で毎日大行列!
★開店から2年間で、とんねるずの食わず嫌い王をはじめ、テレビ番組や雑誌などに60回以上特集され、金メダリストの荒川静香さんなどの有名人にも大絶賛。楽天市場においても約1600万点の中から総合ランキング1位を獲得している世界チャンピオンの商品。




ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング

http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3
posted by mahalo at 19:55| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

やばいっ!緊張するうう〜?

今日はフラの発表会リハーサルイベント
もちろんみんなバッチリメイクでの登場で、それはそれはきらびやかでした目目キスマークキスマークぴかぴか(新しい)


いやいやでも人前で踊るというのは、緊張しますよねあせあせ(飛び散る汗)
私、なぜかヘラヘラしちゃって緊張してるように見えないらしい。
というか2番までは緊張しないんだけど、3番からどういうわけか手が微妙に震えだし、「え、私緊張してるんじゃん」って気づき、わけわからずに終了〜〜

来週は本番!ま、楽しんで参加します。

でもその前に明日は娘のチアのイベント!こっちも緊張。。。

プレゼントレディス&メンズエステのラ・パルレでは、1050円でエステ体験のできる体験予約を実施しています



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング

http://accessupcenter.jp/rank/rank.cgi?mode=r_link&id=3
posted by mahalo at 23:13| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

発表会、間近っ!

ついに来週本番。。たらーっ(汗)今日も変な汗かきまくりのフラレッスンでした。
発表会だなんて、まさか自分もそこに出るとは想像もしなかったけれど、これがまたみんなウキウキドキドキで、乙女まるだしなのよわーい(嬉しい顔)
メイクはどうする。。。とか、髪型はどうとか。。。1人が話しだすとそこに輪ができるのよね。「なんかみんな30代(なかには40代exclamation&question)でも心は10代なんだな〜」と愛おしいまなざしで遠巻きに見ていますグッド(上向き矢印)すっかりおじさんのような心の私。

ま、あと残り一週間、気合でフラりますか。。。ああ、緊張する〜むかっ(怒り)友達に言わせると「練習が足りないから緊張するのよっ」とのことですが。。名台詞でしょ演劇

プレゼントモニター販売で1万本完売の実力! リンス不要の無添加アミノ酸シャンプー、uruotte(うるおって)の、お試しボトル(30ml)プログラムです。



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 23:09| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The World of GOLDEN EGGSが我が家に!

はまってます。The World of GOLDEN EGGSシリーズ映画
あのゆるーい感じの笑いが最高ですよね。

「お前なんでブラしてんの?」「ブラじゃないよ〜」というボディビル部のがたまらなく好きっハートたち(複数ハート)(SEASON2 Vol.03に収録)初めて見たときには、涙でテレビが見えないほど笑ってました〜わーい(嬉しい顔)
娘とは笑いのツボが一緒なので、2人して「見よう、見よう」とテレビの前に並んで楽しんでます。ってか、それよりビリーのDVD見ろよって感じよね。

関西弁なのに下に出る英語の字幕。。。うう、たまらないっキスマークぴかぴか(新しい)
英語の勉強にもなりますねっ手(チョキ)学校でもああいう英語の訳し方教えて欲しいものですわひらめき

プレゼントテレビショッピングでおなじみ「ショップジャパン」のオンラインショップです。
EMS腹筋マシン「スレンダートーン」シリーズや「スイブルスイーパー」「フードセーバー」など話題のヒット商品をたくさん取り揃えております。





ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 00:18| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

英語を話さない先生って。。

英会話教室。。。興味ありますよね〜呂
実は私、子供相手に英会話教えてますビルペン
。。

今日はある英会話教室からの転校生達のクラス。そこでの出来事。

基本的に私はレッスン中、英語での指示をしているのですが、「先生、何言ってんのかわかんないし〜バッド(下向き矢印)」という生徒達。え、え、え、もしかして、前の先生って英語話さなかったの?と思いきって聞いてみると、当たり前のように「うん、そうだよ。ほとんど日本語だよ」と平然と答えてました。
これってどうなのよ〜あせあせ(飛び散る汗)
どうりで、みんなうるさい時も注意しようが、何しようが思いっきり私を無視してたわけだわ。Now, I knowexclamation×2

ま、nativeが教えるからって、それがベストだとは思いませんが、みなさん、自分に合ったお教室に通いましょうね〜わーい(嬉しい顔)

プレゼント結婚情報サービスNo.1「オーネット」の無料体験サイトです。★「チャンステスト」にお答えいただいたユーザーに、恋人候補プロフィールと恋愛傾向の診断結果を無料でさしあげています。



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 21:25| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ひさびさっ!Disneyland

昨日は家族揃ってディズニーランドへレッツゴー車(セダン)イベント
数日前からウキウキで、テンションも上がっていたというのに、絶えられない。。。この暑さはなんなんだっ爆弾

今年の猛暑はハワイにいてうまく逃げていただけけに、日本のホントの暑さを忘れていた〜朝の9時ごろからお昼までの記憶がないほど。。。もうやだ〜(悲しい顔)
娘も具合が悪くなり、ご飯も食べないし、気持ち悪い〜頭痛い〜の連続あせあせ(飛び散る汗)しょうがないな〜と車にもどって2時過ぎまでお昼ね眠い(睡眠)

でもグーフィーのパレードでは思いっきり水をかけてもらって、少しリフレッシュできました。水系のパレードはいいですねっ小雨
仲良しのカップルに向かって水を直撃させるキャストさん、素敵でしたよっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)「眉毛が消える〜。化粧が〜」とさけぶ彼女。。。すっかり満喫させていただきましたぴかぴか(新しい)(ごめんなさい)

新しくなったエレクトリカルパレードには、ニモ、サリー、マイクなどピクサーの仲間が登場して、娘も笑顔いっぱい。やっぱりディズニーランドは夢の国なのですねっリボンプレゼント

プレゼント怠け者でも稼げる携帯アフィリエイト!携帯SEOで毎月稼ぐ事ができる【携帯アフィリエイト完全マニュアルVer2】の販促プログラムです!まったくの初心者でも毎月50万円以上を稼ぐ、超効率的な方法をあなたはご存知ですか?どんな方法なのか?あなたに伝授いたします。



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 21:50| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

6億円!!別荘かぁ〜

リゾートLanikai Beachで、オープンハウスがあったので、のぞいてみることに。。目家
かわいらしい白髪のおばさまが「ハ〜イ!どうぞ〜」と笑顔で呼んでくれたので、水着姿のまま中に入ることにわーい(嬉しい顔)なんか緊張たらーっ(汗)
ひ、ひ、ひ、広い〜〜〜目ぴかぴか(新しい)
玄関だけで20畳はあるっ。しかもその先には真っ青なビーチリゾートなんなのここはっexclamation×2

「あの〜こんな家買う人がいるんですかね〜」とひきつり笑顔で質問したら「買える人が買うのよ」と当たり前のアンサーが返ってきた。
私の質問も馬鹿馬鹿しいわよねたらーっ(汗)

2階のマスターベッドルームには大きなジャグジーがあり、大きな窓からベッドルームに行き来できるの。そしてそのジャグジーからはベッド越しにもちろん海が一望できるカメラ

6億の豪邸。友達で買う人いないかな〜。。。っていないかふらふら

ちなみに毎月の税金だけで20万ですわよダッシュ(走り出すさま)

プレゼントハワイアンやフラのCDはTOWER RECORDSがお勧めキスマーク
ちなみにお勧めは。。。Natalie Ai Kamauu音楽




クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 10:12| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

さきいかっ!?

台風接近中。。。台風雷
明日の早朝がすごいのかしらね〜exclamation&question

そういえばハワイ滞在中にハワイ島にハリケーンが来たなぁ〜。

ワイキキのドンキホーテで買い物してるおば様が、「ズッキーニが欲しいんだけど。。」と店員さんに聞いてたら、「ハワイ島のハリケーンの影響で、次回の入荷が未定です」だって。
どしても、ズッキーニが欲しいらしく、「え〜、ないの?欲しいんだけど」とくいさがってましたパンチしかし、しつこかった。。ちっ(怒った顔)

そうそう、アラモアナのロングスドラッグスでは、白人の素敵な熟女が本日の目玉商品だった「さきいか」を、周りの人を押しのけてまとめ買いしてたっけカバン
あんなに大量に。。。食べてる姿が想像つかないどんっ(衝撃)

さきいか片手にビールなのかっTVビール

プレゼント聞き流すだけの語学教材「スピードラーニング」に待望の「フランス語」が新登場!フランス語だけでなく、フランスの文化まで聞き流すだけで理解できます。



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 21:20| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ハワイへ引越し〜???

ハワイ滞在中に、サイキックのおば様に占ってもらった。。ハートスペード
いわゆる日本でいう江原さんひらめき
一方的に頭に浮かぶ映像?を話してくれるんだけど、これが怖いくらいに見えてるというか、覗かれてる感じ目目
例えば、母の家族構成とか、いつ誰が他界したとか、普段会話に出ないようなことを「ズバリexclamation×2」言うわけ。
鳥肌があんなに長い時間続いたのは人生初。

そしてお楽しみの未来も語ってくれるのですが。。。。

私ハワイに住むらしい〜〜〜〜〜(きゃーわーい(嬉しい顔)
しかも、カハラだってさ〜〜〜(あり得な〜いもうやだ〜(悲しい顔)

プレゼントダヴィンチは薬剤師専門の人材紹介会社です。薬剤師・調剤薬局の就職、転職、求人登録会社です。より良い職場環境で、今まで自分でも気づかなかった自分を見つけ出し、より充実したビジネスライフをお望みの方は、是非ここをクリックexclamation×2



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 13:34| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

