ブログランキング ドット ネット ハワイを夢見る日々

2007年08月30日

またもビリー来日!

ハワイでの通販番組で、ビリーがアメリカ本土のあちこちでブートキャンプ旋風を巻き起こしているのは知ってましたが、今度またビリーってば再来日して、みんなとビクトリーexclamation×2ってやりにくるらしい。。耳
T-shirtもおそろで購入できるみたいだし、熱狂的ビリーファンには、生ビリーの喝はたまらないわよね演劇ぴあ要チェック目

今日会った友達がなんか引き締まっていたので、「痩せたね〜」と声をかけたら、なんと入隊してましたわーい(嬉しい顔)
私も頑張ろ!っと思いながら、ごめんなさい。。レンジでチンのpopcornを思いっきりほおばってしまったあせあせ(飛び散る汗)
自分に甘いこの性格。。ビリーに喝いれてもらいたいものだ。。。ふらふら

プレゼント今がチャンス!なんとビリーズブートキャンプの月間検索数は200万件を超える勢い。ビリーズブートキャンプエリート(DVDセット)の価格は9,800円(即納)。日本のテレビ通販商品14,700円より超格安価格。加えて日本未発売の最新版。関連商品にビリーオススメのドリンクやダイエット食品(日本未発売、弊社のみ販売中)もあります。



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 23:56| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ハワイの本場?フラであの芸能人も。。。

日本に帰国して早一週間。ハワイに滞在中は「あ〜日本がいいかも」なんて思っていたのに、青い空にレインボー、透き通った海が恋しいっexclamation×2
そしていよいよ来月はフラの発表会ががく〜(落胆した顔)追い込みだってのに、1ヶ月もご無沙汰している。。。
なぜ、ハワイでもっとフラのレッスンしてこなかったんだろう。。と今頃反省もうやだ〜(悲しい顔)
そうそう、観光客向けにある体験フラもありますが、ワイキキコミュニティーセンターで一回7ドルふくろのフラは、なかなかのもの。
最近はツアーでの体験もできるらしいけれど、今回の滞在中は、真っ黒に焼けた香坂みゆきさんがいらしてました目
黒くても素敵っ揺れるハート
そういえば、夏真っ盛りのワイキキには、村上里佳子さんやさかなくん、松坂慶子さんなどなど、多くの芸能人に遭遇しました。
みんなハワイの魅力にまいってるのねキスマークぴかぴか(新しい)

プレゼントテレビショッピングでおなじみ「ショップジャパン」のオンラインショップです。EMS腹筋マシン「スレンダートーン」シリーズや「スイブルスイーパー」「フードセーバー」など話題のヒット商品をたくさん取り揃えております



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 21:21| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ビリーで腹筋割ってみせるぞ!

久々のビリーズブートキャンプ。。パンチ
思ったよりも身体がついていける自分にびっくりexclamation×2
でも今日、数ヶ月振りに会った友達に「え〜、ビリーやってるの?」とすごく驚かれ、それって私に何の変化も出ていないってことなの〜とやる気が打ちのめされましたあせあせ(飛び散る汗)悔しいからなんとかして割れる腹筋を作ってやるぞひらめき


プレゼントテレビショッピングでおなじみショップジャパンの大人気商品、7日間集中エクササイズの「ビリーズブートキャンプ」、2児の母シャーリーンと一緒に踊りまくる「ターボジャム」などエクササイズDVDの販売プログラムです。





クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 22:22| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

Life 天国で君に逢えたら..大沢たかおさんがハワイ入り!!

忘れてました〜あせあせ(飛び散る汗)
そういえば、ワイキキのクヒオビーチで、「Life 天国で君に逢えたら 」 が上映されます映画もちろんfreeですわーい(嬉しい顔)
しかもなんと、主役の大沢たかおさんが登場しますぴかぴか(新しい)
あ〜あと一週間早かったら会えたのに〜たらーっ(汗)
現地の29日ですが、時間を忘れてしまったので(ごめんなさい)街角に置いてあるweeklyを忘れずにチェックしてみてくださいね。
10年位前に、世田谷の某スーパー前にて大沢たかおさんを見かけましたが、夜なのにオーラをはなっていて、小さい顔に感激したものです。かっこよかったな〜揺れるハート

プレゼント今がチャンス!なんとビリーズブートキャンプの月間検索数は200万件を超える勢い。ビリーズブートキャンプエリート(DVDセット)の価格は9,800円(即納)。日本のテレビ通販商品14,700円より超格安価格。加えて日本未発売の最新版。



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 21:53| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリー再入隊!!

暑い。。晴れ暑すぎるっむかっ(怒り)
けどハワイでついた横っ腹のプルプルお肉を見て反省し、ビリーに最入隊を決心しました〜ちっ(怒った顔)
友人宅では最新版のTAEBOを体験しましたが、あれもなかなかハードでした。でも海を眺めながらのエクササイズはなかなかグーでしたよ〜リゾート
日本の私の生活では、TV越しに海が見えるなんて体験できないったらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんか気分が良くて、思ったよりも時間が短く感じられて、楽しんでできました。
横向きでグルグルと腕を回す、おきまりのエクササイズももちろんありましたよ〜揺れるハート
あの海を思い出しながら、狭い我が家でビリーに励むとしますか。。
TAEBO買おっとふくろ

プレゼント本物の情報がこんなに安く手に入る。【高額報酬】株式情報配信サイト会員プログラムです。ついに、仕手株.COM時代のサービスが復活いたします。数多くの方からの問合せ殺到中!!



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 10:34| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

なんと連続3回の1000ポイントをゲット!!

そうそうD&Bには友達一家と行ったのですが、エスカレーターを上がった所にある直径2mほどのwheelルーレットで、なんと友達と連続3回も最高枚数のトーケン1000をゲットしました〜ふくろぴかぴか(新しい)(1枚2ポイントだから500枚)続々とマシンからトーケンがズラーッと出てきて、結局何メートルになったんだろう。。。とにかく収集がつきませんでした。もう笑いも止まらなくってわーい(嬉しい顔)身体にトーケン巻きつけて写真撮ろうとか、いろいろ考えてたんだけど、2回目、3回目と連続していったので、「あり得ない〜ダッシュ(走り出すさま)」ってみんなで爆笑。
マシン横のエスカレーターを上がってくる人もみんな釘付け目
ああ、最終日に楽しい思い出ができましたカメラ
という訳で、日本のじっとりとした風を身体に感じながら、久々自宅のPCにてアップしてますあせあせ(飛び散る汗)あっちいよ〜ちっ(怒った顔)

プレゼントVIASOカードなら遊びもショッピングも超充実!1枚の年会費無料カードでネットライフが変わる!さらにVIASOカードご入会でもれなく500円分の三菱UFJニコスギフトカードプレゼント!!



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 23:34| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ああついに明日日本帰国・・!!

アロハー手(チョキ)現地は8月22日でーす。ついに明日日本に帰国しまーす。もうやだ〜(悲しい顔)昨日は近場のアラモアナ・ショッピングセンターに行き、最後のお買い物・・カバンまた、夜はチャッキーチーズで夕食。レストランまあ、一ヶ月間ハワイを満喫しました。ハートたち(複数ハート)こんどは何時これるのやらexclamation&questionまあハワイ永住を夢見て日本でも頑張りますかね・・わーい(嬉しい顔)今日は帰国の準備。荷物がスゴイことになっているがく〜(落胆した顔)こんなに買い物ブティックしたっけかなー?まあ頑張って持って帰るしかないんだけれど・・モバQあとはトランクが空かないようにしないと。今日の夕食は豪勢に外食するぞー!これから大人も子供も楽しめるアミューズメントレストラン「デイブ&バスターズ」にいってきまーす。レストラン次回は日本から日記をおおくりします。マハローもうやだ〜(悲しい顔)(悲しい・・)

プレゼントこだわり健康本舗は「こだわり」のある本物の商品だけを集めた、健康関連商品専門ショップです。他にはない本物の商品を皆様にお届けします!!



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 12:26| ホノルル ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ワイケレ・プレミアム・アウトレットでお買い物、お買い物!?どんだけー!

アロハー手(チョキ)現地は8月20日でーすひらめきつ・つ・ついに日本に帰る日が近づいてきた・・・やだーむかっ(怒り)そろそろお土産の準備もしなければいけないがく〜(落胆した顔)友人のみんなに色々頼まれているものがあったexclamation×2ということで、今日はショッピングデープレゼント今日は「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」に行ってきました。「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」は、パールハーバー近くのワイケレ地区にあります。右を見ても左を見てもメーカー直営のアウトレット店が集まるショッピングパラダイス。有名ブランドのお店が目白押し眼鏡カバン市価の25〜70%OFFは当たり前なので、「いいものが見つかったら即ゲットexclamation」がアウトレット・ショッピングの鉄則わーい(嬉しい顔)決定特にベビー服や子供服がそろう「カーターズ」や「オシュコシュ・ビゴッシュ」がお勧めexclamation&questionマハロー手(パー)

プレゼント今がチャンス!超話題の入手困難なビリーズブートキャンプエリートの商品販売。ビリーズブートキャンプエリート(DVDセット)の価格は9,800円(即納)。日本のテレビ通販商品14,700円より超格安価格。加えて日本未発売の最新版。



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 19:39| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

そうだ!行く所に困ったら「ホノルル動物園」・・!!

アロハー手(チョキ)現地は8月19日デースexclamation×2今日は近場で「ホノルル動物園」に行ってきました。猫入り口で迎えてくれるフラミンゴをはじめとして、約1,230種類の動物が飼育されているオアフ島唯一の動物園です。犬見逃せないのがアフリカン・サバンナ。荒野をイメージし、赤土を盛って人工的に造られたサバンナには、ハイエナやカバ、シマウマ、キリンなど沢山姿をみせてくれます。また、子供が喜びそうなのは、エレファント・エンカウンターで毎11時から行われ、園指定のエサをあげることも・・・exclamation&question敷地内中央には芝生の広場があり、とてものんびりした気分に浸れますよー決定マハロー手(パー)

プレゼントキーワードアドバイスツールプラスを提供している国内NO.1SEO対策ツールのホームページ制作会社向け販売プログラムです。ホームページ制作会社が高機能なSEO対策ツールを自社ブランドでクライアントに提供できる画期的なサービスです。



クリアブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 19:49| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

またもワイメアビーチへ・・!!

アロハー手(チョキ)現地は8月20日でーす。しかしまだ明け方です。昨日はまたも現地移住の友人と今回最後の「ワイメアビーチ」に行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)iモード(枠付き)岩場に は数え切れないほどの魚の群れがいて超感激!!ハートたち(複数ハート)息をするのも忘れるほどにもぐりっぱなしで見入ってました。フリーダイヤル帰りには観光客でにぎわう海がめの来るビーチに立ち寄ったら、またしてもたくさんの海がめに遭遇して感激。ぴかぴか(新しい)波にゆられて砂浜にあがろうとする海がめがうようよと水面にういてました。海がめが食べようとする海草でつるつるすべる岩の上を危なっかしく歩いてたところに大波が。。。霧と思った瞬間、海がめに足を激突されてびっくりexclamation&questionしかも、甲羅がもちろん硬いので、あたった足首は赤くなってしまいました!ふらふら

でも、いい思い出ができました。マハロー手(パー)

プレゼント【これぐっど!】赤ちゃんにも使える超自然派スキンケア商品です。お肌に敏感な方はもちろん赤ちゃんでも使える、よもぎを中心としたナチュラル商品を販売。カワラヨモギを使ったクリームや、よもぎの入浴剤は特に人気です。



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 22:16| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

残り1週間楽しむわよ・・!!

アロハー手(チョキ)現地は8月19日でーす晴れハワイ滞在残り1週間を切りました。寂しい失恋日本に帰ったら、またビリーズブートキャンプに再入隊して、身体を引き締めなきゃexclamation&question昨日は今年ハワイ滞在最後のダイヤモンドヘッドに登ってきました。やはり汗をかいて登ったあとのハワイ一望できるパノラマは素敵ですねーexclamation×2その後、「カハラ・モール」に行ってきました。「カハラ・モール」は高級住宅街のカハラ地区にあり、90店舗以上のショップが入っています。ハワイの老舗デパートのリバティ・ハウスをはじめ、ギャップやバナナ・リパブリックといったおなじみのショップや、個性派ブティックも健在。ブティックまた日本でおなじみのスタバもありますので、アメリカならではのチリーズやカリフォルニアピザキッチンのグルメスポットも点在しています。わーい(嬉しい顔)ハワイに行ったら「アラモアナショッピングセンター」だけでなく、現地気分になれる「カハラ・モール」まで足を運んでみてくださいねー決定マハロー

プレゼント株式会社USSひまわりグループ発足を記念して、セミナー参加キャンペーンを行っております。8月中のセミナーのいずれかにエントリーしていただくと、各主催営業店毎にそれぞれ抽選でメープルリーフ1/10オンス金貨もあたります。



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
http://www.doramix.com/rank/
ブログランキング
posted by mahalo at 19:34| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ハワイと言えば「アトランティス・サブマリン」・・!!

アロハー手(チョキ)現地は8月16日でーす。とうとう日本帰国まで1週間となってしまいました。むかっ(怒り)しかし、ハワイ滞在中はエンジョイしました。ところで、本日は「アトランティス・サブマリン」に乗ってきました。アトランティスサブマリンはヒルトン・ハワイアン・ビレッジの桟橋から出発しています。決定アトランティス・サブマリンは、水深45mまで潜水できる最新鋭機なのだー船船内には直径60cmの展望窓が左右にあり、エアコンも完備exclamation×2快適に海底散歩を楽しめます。窓の外には白い砂地と舞うように泳ぐ魚たちが観察できます。手(パー)是非ハワイに来たら体験するべし・・ぴかぴか(新しい)マハロー

プレゼント日本株で努力して成果を残している投資家も少なくありません。その一人がこの方です。是非このサイトを見てみてください。新しい発見があるはずです。株で3億円稼ぐ「黄金の成功法則」



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
ブログランキング
http://www.doramix.com/rank/
posted by mahalo at 19:47| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ポリネシアカルチャーセンターはやっぱり良いよね・・!?

アロハー手(チョキ)現地は8月15日でーすexclamation×2今日はハワイに行ったら必ず1度は行く「ポリネシアカルチャーセンター」に行ってきました。ポリネシアカルチャーセンターは島北東部にある観光スポットで、モルモン教のブリガム・ヤング大学ハワイ分校の学生達によって運営されている施設なのだーexclamation×2ハワイ・タヒチ・トンガなどのポリネシアの人々の暮らしを再現した7つの村、カヌーをステージにフラダンスを披露するカヌー・ページェント、ハワイでも最も素晴らしいといわれるポリネシアン・イブニングショーなどがおもな見所です。私も今回10年ぶりに来ましたが、やはり体験ができてイブニングのショーは見所ありますねーわーい(嬉しい顔)まだ一回もいっていない方は是非行ってみてくださいねー手(パー)10年前は曙の弟がいたのですが、今回みかけませんでしたねーむかっ(怒り)マハロー

プレゼント新たなビジネスチャンスを掴みたい方注目!無料セミナー参加募集プログラムです。
サイドビジネスで収入アップ!新たなビジネスチャンスを逃すな。
1.空いた時間をいかしたい。
2.本業からの収入だけでは足りない。
3.自由に使えるお小遣いが欲しい。
4.趣味の活用・才能をいかしたい。
5.単調な毎日から開放されたい。
副収入から新しい事業の柱まで、今こそビジネスチャンスを掴め!




ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
ブログランキング
http://www.doramix.com/rank/
posted by mahalo at 18:27| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆のハワイは日本人だらけ・・!!

アロハー手(チョキ)現地は8月13日でーす。本当に日本人の数は半端ではないっ!がく〜(落胆した顔)しかし、ローカルの人に言わせるとこれでも少なくなったよう。でもJTB調べでは昨日の土曜にハワイ入りした日本人の数は1500 人!!!DFSも歩く人の波にのまれそうなほど。あせあせ(飛び散る汗)家族連れがやはり多いのはお盆だからかな。たくさんの買い物袋をかかえてお母さんの横を歩くお父さんの姿を見ると、思わず「頑張て!」と励ましたくなってしまいます。猫こんなにたくさんのお金をハワイにおとしていっているにもかかわらず、こちらでの店員さんの態度は本当に日本 人を馬鹿にしてますよね。ま、思い切り日本語でバスのドライバーに話しかけて、「あんた、日本語わかんないの?」と怒鳴ってるおばさんもいたりするので、日本人 のイメージが良くないのかもしれません。。。もうやだ〜(悲しい顔) そうそう、あととんでもないのが、ホームレスの数!増えました!なんせ、シャワー もただだし、ビンや缶は拾って集めればお金になるし、寝てて寒さで凍えることもな いし、彼らにとってもハワイは天国なのでしょう。パンチ本土から軽犯罪した人が送られてきてるらしいけど、今の市長はなぜか彼らにバスパスを無料で配布したらしく、バス に乗ってきたりするんだよ!ありえないー!ちっ(怒った顔) けっこうきたないハワイを実感してます。ああ、夢のハワイ生活だったはずなのに、ちょっと気分がなえたかも。。。失恋 マハロー

プレゼントスルガ銀行の業界最高水準のカードローンです。金利7%〜、最高500万円、さらに生命保険付、イザという時の為に、是非リザーブしておきたいカードです



ブログランキング参加中!!是非「クリック」お願いします。
BS blog Ranking
ブログランキング
http://www.doramix.com/rank/
posted by mahalo at 18:35| ホノルル ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

「スワップミート」でお買い物・・!!

アロハー手(チョキ)現地は8月12日でーす。日本はちょうどお盆かなexclamation&questionさて今日は早起きしてアロハ・スタジアムで行われている「スワップミート」にお買い物にやってきました。「スワップミート」は日本で言うフリーマーケットイベント圧倒的に多いのがTシャツやアロハシャツのお店。子供用の洋服も破格値で売られています。しかも新品です。日本の友人のお土産にはここに限ります。午後は「パールリッジ・センター」に行ってきました。このショッピングセンターはアラモアナSCと引けをとらない規模で、殆どのテナントのお店が入っています。また、日本人が少ないので、海外で買い物しているという実感が湧いてくるのがGOODわーい(嬉しい顔)是非あしをのばしてみてはいかがでしょうかexclamation×2ひらめきマハロー

プレゼント口コミで広がり話題沸騰中の潤い美肌サプリメント「輝肌」。素材にこだわり、品質にこだわり、お客様サービスにこだわった逸品です。




BS blog Ranking
ブログランキング
http://www.doramix.com/rank/

posted by mahalo at 16:05| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

「ノース・ショア」と「ドール・プランテーション」の旅・・!!

アロハー手(チョキ)現地は8月11日でーす。ホノルルは益々日本人だらけ。猫またもや現地に永住している友人家族と「ノース・ショア」にドライブ車(セダン)と海水浴に行ってきました・・exclamation×2ワイメアビーチに行ったら、な・な・なんと「ウミガメ」に遭遇決定浜辺でお休み中だったので、そろりそろりと近づいて行ったら、さすがの亀も気づいたらしく、海のかなたへ消えて行ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)しかし、「ウミガメ」に遭遇出来るなんて神秘的ですよねexclamation×2帰りの途中で、「ドール・プランテーション」でひと休み。周辺にはドール社の広大なパイナップル畑が広がり、ビジターセンターは、フレッシュなパイナップルやアイスクリームがあり最高揺れるハートまた、巨大迷路や列車ツアーがあるので、またこれも楽しいexclamation是非ノースショアに行く時にはドール・プランテーションにも足を運んでみてはひらめきマハロー

プレゼントテレビショッピングでおなじみショップジャパンの大人気商品、7日間集中エクササイズの「ビリーズブートキャンプ」、2児の母シャーリーンと一緒に踊りまくる「ターボジャム」などエクササイズDVD



posted by mahalo at 17:46| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ビショップ・ミュージアム

アロハー手(チョキ)現地は8月10日でーすexclamation×2ついにハワイの滞在が残り2週間になってしまったのだー時計時の経つのは早いものですねーexclamation&question残り2週間エンジョイするぞーわーい(嬉しい顔)ということで、今日は「ビショップ・ミュージアム」に行ってきました。結構渋いね爆弾しかし、この「ビショップ・ミュージアム」は子供が喜ぶアトラクションや展示コーナーもあり、子供連れには十分楽しめるSPOTなのだーわーい(嬉しい顔)事実現地は2学期が始まっているのですが、課外授業で地元の小学生も利用しているほどだイベント見逃せないのが「キャッスル・メモリアル・ヒル」で行われている不定期のアトラクションイベントテーマによっては、子供の行列ができるほどの人気とか・・NEWまた、時間があれば「プラネタリウム」も是非ひらめき丸一日楽しめるハワイ最大の博物館なのだー決定マハロー

プレゼント結婚情報サービスNo.1「オーネット」の無料体験サイトです。★「チャンステスト」にお答えいただいたユーザーに、恋人候補プロフィールと恋愛傾向の診断結果を無料でさしあげていますexclamation×2

posted by mahalo at 19:16| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ハナウマ湾で水中散歩・・!!

アロハー手(チョキ)現地は8月9日です。今日はハワイに来て2回目の「ハナウマ湾」に行ってきました。やはりハワイに来たら必ずのお決まりスポットがこの「ハナウマ湾」。ザ・バスの58番「HAWAII KAI」行きに乗って行って来ましたバスもちろんお昼の手作りサンドイッチをもって・・・ファーストフードハナウマ湾は皆さんご存知の通り、海洋保護区に指定されていて、色とりどりの魚が手の届く所で泳いでいまーすわーい(嬉しい顔)魚たちは人間のことをぜんぜん怖がらずに泳いでおり、観察するにはもってこいのSPOTといえます。フリーダイヤルシュノーケルを付けて自然の魚たちと触れ合うには最高の場所ですね!ぴかぴか(新しい)残りのハワイ滞在までにもう1回は行きたいかなーexclamation&questionレンタカーも良いけど、現地のバスバスに乗っていくのも良いですね。マハロー

プレゼント体臭が消える。ケタ違いに消える製品。その威力は口コミで広がり、NHKおはよう日本、フジテレビのザ・ワイド等マスコミからの取材が殺到中!!

posted by mahalo at 18:44| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ワイキキ水族館でチョットひと休み!?

アロハー手(チョキ)現地は8月7日です。さすがにハワイにきて海水浴やオアフのスポットに連日行っていたので、今日は一休み・・・exclamation&question今日はコンドミニアムから歩いて「ワイキキ水族館」に散歩ついでにひと涼みに行ってきましたよわーい(嬉しい顔)規模は日本より小さいものの、さまざまな魚たちやハワイアン・モンクシール(ハワイ固有のアザラシ)に対面することができます。決定また魚だけではなく、ハワイの美しいサンゴ礁を人工的に再現した「リーフマシーン」があり、そこで住む魚とともに海の細かな仕組みを観察することも出来まするぞーひらめきハワイに来て遊びつかれたら、是非行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)マハロー

プレゼント145kcalの和菓子ダイエット【おやせ】。スイーツ業界で話題沸騰!甘くて美味しいのに超低カロリー!和菓子職人がこだわった甘味和菓子ダイエット!

posted by mahalo at 18:30| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ビリーの次は「TAEBO」!?

アロハー手(チョキ)現地は8月6日の月曜日でーす。ハワイに来て2週間。やっとハワイ時間を満喫できるようになりました。さて、ビリーの最新版は「TAEBO」ぴかぴか(新しい)という全く新しい物。ひらめきなんせビリーバンドが1メートル位の棒に変わって変わっているのだー・・・exclamation×24枚セットで約5千円。アメリカ本土では人気があるかもしれないけ、ハワイのこの気候じゃ、太ってても運動しようとか意欲がわかないんだろうなーexclamation私もハワイにいると、ま、いっかexclamation&question的な気分になり、今日も映画館でシンプソンズを観ながら、でっかいポップコーンをばくばく。わーい(嬉しい顔)ああ1日のカロリーを考えただけでも凹んでしまう。でもやめられない自分がいて悲しいなー・・・どんっ(衝撃)

プレゼント今がチャンス!なんとビリーズブートキャンプの月間検索数は200万件を超える勢い。必見ですよexclamation×2


posted by mahalo at 16:40| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ノースショアで真っ黒

今日は現地の友達一家とノースショアまで行ってきましたiモード(枠付き)
ププケアビーチという小さなビーチでしたが、とにかく魚がいっぱいリゾート
イカもいるし、ふぐまでいて、我を忘れてもぐりっぱなし。。
というわけで、今日は現地人のように焼けてしまったふらふらやばい。。日本に帰る頃にはどうなっているのだろうあせあせ(飛び散る汗)
そうそう、こちらに遊びにくる日本人の大半はクロックスをはいていて(おばあちゃんまで)、ピンを買う人などでお店も繁盛しているようですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
しかし、どうして日本人って流行の物をみんなで持つのでしょうかねぇexclamation&questionマハロー

プレゼント【美容の専門家が明かす簡単・即効ダイエット】プログラム

posted by mahalo at 14:39| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

ハワイも東国原???

アロハー手(チョキ)現地は8月4日の土曜日です。昨日はフライデーナイトとあって、やはり外は騒がしくポリスの数も普段より多かった。私は部屋でテレビタイムを楽しんでいたのですが、なな、なんと風雲たけし城をやっているではないですか・・exclamation×2話題の宮崎県知事も若い。ビックリしましたむかっ(怒り)今日はまたワイメアのビーチにお弁当を作って行きました。ワイメアビーチはノース・ショアのビーチの1つ。波が高いと思われがちですが、夏場は遊泳向きな静かな海となります。U字型の内海になっていて、砂浜も広いので子供でも安心して遊べるビーチですよ決定今は部屋でお肌のお手入れ中・・・ぴかぴか(新しい)マハロー

プレゼントコエンザイムQ10メーカーの協和発酵がお届けする、新発売の高品質&高純度コエンザイムQ10サプリメント「発酵コエンザイムQ10」です。美容や健康を気にする方に、ぜひおすすめするサプリメントです。







posted by mahalo at 15:41| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク

アロハー手(チョキ)現地は8月3日金曜日です。今日は「ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャー・パーク」に来ました。ハワイに来たら必ず来てます。ここは子供も大好きなテーマパークです。決定場所はオアフ島の西部「カポレイ地区」にあるハワイ初の本格的ウォーターパークです。しかしこの時期は夏休みとあって日本人も沢山いました。プールの深さは90センチなので、ファミリー旅行者にはもってこいの場所です。ビーチも良いけど、スライダーで遊べるプールも最高だねexclamation×21度いったら病み付きになるハワイの遊びスポットになるかもよーexclamation&questionマハロー

プレゼント国内に70店舗以上を展開する、日本最大級のCDショップチェーン「タワーレコード」のオンライン通販サイトです


posted by mahalo at 17:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

クアロア牧場体験・・・!!

アロハーバー現地は8月2日です。今日は映画「ジュラシック・パーク」のロケ地で有名なクアロア牧場に行ってきましたー手(チョキ)クアロア牧場はオアフ島の東海岸に位置し、東京ドームの450倍もあるという広大な牧場です。日本ではなかなか出来ないスポーツやアクティビティに挑戦できますexclamation×2乗馬、バギー、アドベンチャー・バスツアー、ジェットスキー、シュノーケリング等のプログラムがあります。子供向けのメニューとしては、乗馬、シュノーケリング、パークゴルフ、大人同伴でのジェットスキーも決定小動物に触れられるミニ動物園もあり、家族みんなエンジョイ出来ますよ手(パー)マハロー

プレゼント楽天から登場したカードローン『マイワン』カードローンはあなたの『ベストライフパートナー』を目指し、初心者でも安心してご利用いただけるサービスをご提案します。


posted by mahalo at 18:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

現地ハワイで無料フラ体験・・・!!!

アロハーわーい(嬉しい顔)現地は8月1日です。晴れ今日はワイキキショッピングプラザの無料フラ体験に行ってきました手(チョキ)日本人の若い先生で約50分で1曲仕上げる体験でしたよexclamation部屋に帰ると音楽すら頭に残ってなくてまいったもうやだ〜(悲しい顔)でも今日は新しいパウスカートをゲットできてご機嫌でーす。リバーシブルで$54。前より生地がケチられている気がするけど、ま、練習用だし日本に比べれば半額以下だもん。いいお買い物だわぴかぴか(新しい)マハローexclamation×2

プレゼント日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


posted by mahalo at 16:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

シーライフパークに行ってきました・・・!!!

アロハーわーい(嬉しい顔)現地は7月31日(火曜日)でーす。きょうはシーライフパークに行ってきました。手(チョキ)シーライフパークは子供が2歳の初めてハワイに行った時から毎回来ています。シーライフパークは大人も子供も楽しめるマリンパークでーす。イルカ、小型クジラ、アシカなど海の動物たちが繰り広げるショーが沢山用意されています。これだけは見逃せないというのがホエラーズ・コープでのショーexclamation×2日本でのイルカの曲芸はおなじみですが、こちらではストーリー仕立てになっているのがミソ決定また、人気沸騰中なのが、「スプラッシュU」「ドルフィン・アドベンチャー」などイルカに触れられるツアー。こちらは早めの予約が必要でーす。是非ハワイに来たら行ってみてくださいね演劇マハロー!!

プレゼント【株式会社サンウエスト】セミナー申込みプログラムです。
サイドビジネスで収入アップ!新たなビジネスチャンスを逃すな。
1.空いた時間をいかしたい。
2.本業からの収入だけでは足りない。
3.自由に使えるお小遣いが欲しい。
4.趣味の活用・才能をいかしたい。
5.単調な毎日から開放されたい。
副収入から新しい事業の柱まで、今こそビジネスチャンスを掴め!



posted by mahalo at 16:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
No1ブログランキング!(インターネット・コンピュータ/ブログ関連/)
タグクラウド
最近のトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

